【悲報】マギレコでのマミさんが完全にヤベー奴になっててユーザー困惑ww 「不法侵入からの訪問 
20:05  【画像あり】ガンプラW杯の作品が凄い、もうラスボス機として採用しろwww 後で読む ガンダムまとめ速報   x
20:04  【速報】 声優の遠藤ゆりかさんが突然の声優活動・アーティスト活動 引退を発表 後で読む 声優速報   x
20:00  声優の遠藤ゆりかさんが声優業を引退することを発表 後で読む にじいろびより   x
20:00  [コナン]の作者には死なないでくれと思うわ 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  千歌「にんにく食べたい」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
19:45  声優「演じたキャラへの愛着?ねーよw(このキャラは私と似てるところが~)」 後で読む アニゲー速報VIP   x
19:43  「仮面ライダービルド」15話感想 戦兎こそ葛城巧本人?正体バレした幻徳とマスターの動向が気に 後で読む ポンポコにゅーす   x
19:30  かめはめ波とかいう溜めが長過ぎる技wwwwwwwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
19:19  【ラブライブ!】鞠莉「振られた」ダイヤ「ご愁傷さまです」 後で読む ラブライブ!通信   x
19:05  【画像】『キノの旅』最新話のキノさん、クズすぎるだろ・・・・ 後で読む アニゲー速報VIP   x
19:02  三大ガンダム神曲『もう一つの未来』『trust you』『10YEARS AFTER』 後で読む ろぼ速VIP   x
19:01  【監獄学園次回最終回】ヤングマガジン、終わる 後で読む コミック速報   x
19:00  斎藤千和の代表作がぱにぽにのベッキーだという風潮wwwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
19:00  花丸「浦の星女学院と間違えてバカの星女学院に入学しちゃったずら…」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
19:00  【東方】星ちゃんが仮に今後公式で露出があったときに俺の中のイメージと全然違うキャラだったら 後で読む 2ch東方スレ観測所   x
19:00  一緒に語り合ったりイベントにいったり…あなたがオタク友達と出会ったきっかけは?  後で読む にじめん   x
18:52  【悲報】声優・遠藤ゆりかさんが突如引退を発表!『バンドリ!』 Roselia・今井リサ役などで活躍 後で読む ゆさアニ   x
18:44  新アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』2018年4月放送決定!るう子が成長してるwww 後で読む ゆさアニ   x
18:30  【ジョジョ4部】で「辻彩」の完全に忘れらてしまった感wwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
18:30  ちょっと飲んでみたくなる!?「美少年の入ったお風呂の残り湯」というヤバいドリンクが登場 後で読む にじめん   x
18:25  【速報】尾田栄一郎「来年ワノ国へ行く。過去最大の敵も登場する。頂上戦争がかわいく見えてくる 後で読む アニゲー速報VIP   x
18:24  【画像】 声優の伊藤美来ちゃん、うっかりアイドルよりも可愛くなってしまう 後で読む 声優速報   x
18:19  【ラブライブ!】朗報...ようちか、プロポーズで歴史的大勝利 後で読む ラブライブ!通信   x
18:15  【ハンターハンター】ヒソカはモラウに勝てるのwwwwwwww 後で読む HUNTER×HUNTER×   x
18:05  【ガンダム*】主人公サイドの味方機で、主人公機以上にカッコイイと思う機体を挙げていこう 後で読む ガンダムまとめ速報   x