ガルパン聖地のひとつ、大洗リゾートアウトレットが廃墟状態になってる・・・ 
15:00  声優の佳村はるかさんがナポリタンの擬人化の声を担当!!!!! 後で読む にじいろびより   x
15:00  1期は超盛り上がったのに2期はそうでもなかったアニメってあるよね・・・ 後で読む ゆさアニ   x
15:00  【モバマス】乃々「催眠SSのはずでした」 真尋「催眠要素は無いけどね!」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
15:00  PARCO前を疾走する総北メンバー!!『弱虫ペダル』×宇都宮PARCO×宇都宮市のトリプルコラボ開催決 後で読む にじめん   x
14:50  ※「月刊ガンダムエース 2017年6月号」感想コメントを募集します!(&関連tweetまとめ) 後で読む GUNDAM.LOG   x
14:50  アニメイトの大人気くまめいとシリーズより「ねこめいと」が登場!クリーム、ピンク、グレーの新 後で読む にじめん   x
14:45  【朗報】CODの最新作、完全に復活する。新トレーラーの評価がヤバイことにwwwwww 後で読む アニゲー速報VIP   x
14:40  『刀剣乱舞』信濃藤四郎が極の姿で間違った甲冑を着ているかも!?現在公式が調査中 後で読む にじめん   x
14:37  「うわー!しゃべったぁー!?」けものフレンズLINEスタンプが登場!→サーバルちゃんが轢かれて 後で読む ゆさアニ   x
14:19  【ラブライブ!】サンジ ポルナレフ 城之内 ジャン 矢澤にこ ポップ クリリン 後で読む ラブライブ!通信   x
14:02  【ジョジョ*】10年前のジョジョファンに言っても信じてもらえなさそうなこと 後で読む ジョジョ速   x
14:02  バトル漫画とかで攻撃するときに「技名」を叫ぶの止めろ・・・・・(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
14:00  けものフレンズ版の「ぷよぷよ」が出たらめっちゃやりたい 後で読む ああ言えばForYou   x
14:00  きらり「諸星をやめる日」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
14:00  気分は90秒!ネタバレありの『キンプリ』を90秒でわかるおさらい動画公開!新作公開前におさらい 後で読む にじめん   x
13:47  「進撃の巨人」第23巻限定版が予約開始!8月9日に発売! 後で読む ああ言えばForYou   x
13:45  【悲報】ファイアーエムブレム、古参に媚びた新作が売上爆死する・・・なんで古参買わないんだよ 後で読む アニゲー速報VIP   x
13:31  【画像】男子を『悩殺する水着』が商品化ww → 言うほど悩殺されるか…? 後で読む ゆさアニ   x
13:30  アニメに登場する王子様ランキング 海外で人気の王子様は…? 後で読む なんだかおもしろい   x
13:30  募集していたアニメ版『けものフレンズ』のLINEスタンプがついに本日発売!「食べないでください 後で読む にじめん   x
13:23  【悲報】『いちご100%』続編がトンデモない展開になって阿鼻叫喚www 後で読む ゆさアニ   x
13:23  ホビーストック限定「ブレイブウィッチーズ 描き下ろしタペストリー」が登場!バニーコスチュー 後で読む 複合材な日々   x
13:02  坂本ですが?とかいうセンスありすぎなギャグ漫画wwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
13:00  モバP「youtuberになりたい」 NG「え?」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
13:00  舞台『東京喰種』追加キャスト公開!霧嶋董香役は田畑亜弥さんが続投、月山習役は新キャストの佐 後で読む にじめん   x