モバP「美優さんがハピマテを歌ってた…」比奈「へっ?」 
23:01  ジャギって北斗神拳伝承者のひとりだったんだろ 後で読む コミック速報   x
23:00  二期視聴アニ豚「この声優、声忘れてるな」 後で読む 声豚速報   x
23:00  【ガンダム00】この格好は絶妙に似合わない 後で読む にじいろびより   x
22:56  【オールテニプリミュージアム】限定商品『新テニスの王子様』ミニトートバッグ(原作・4種)で 後で読む テニスの王子様情報ブログ   x
22:53  千歌「梨子ちゃんあそぼー!」※G's世界線 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
22:52  【悲報】うまる声優・田中あいみさん、声豚に怒られる!「うまるちゃんをツイッターで実況したら 後で読む ゆさアニ   x
22:35  【悲報】クッキー☆声優さん、またおもちゃにされる・・・・ 後で読む アニゲー速報VIP   x
22:30  カップル確定後のいちゃいちゃも描くラブコメ作品増えてくれ 後で読む ああ言えばForYou   x
22:25  ※ガンプラ・MGのRX-78-2ガンダムで好きなバージョンは? 後で読む GUNDAM.LOG   x
22:20  『喧嘩稼業』第82話感想 金隆山VS川口、超ヘビー級の戦いの果てに待つものは…(ネタバレあり) 後で読む なんだかおもしろい   x
22:19  【ラブライブ!】ルビィ「(ポケー……)わぁ!ゾウしゃん!」パオーン> 後で読む ラブライブ!通信   x
22:15  「Dr.STONE」~そんなプランに手を貸す気はない!巫女にふさわしくない娘と科学使いたち 後で読む いけさんフロムエル   x
22:05  【老害】富野由悠季「君の名は。は映画とは思えない“映画好き”に映画を作らせちゃいけない」「そ 後で読む ガンダムまとめ速報   x
22:05  【ジョジョ】自我があると思われるスタンド達について語ろう。 後で読む ジョジョ速   x
22:00  花丸「っはぁ~~~」鞠莉「え?」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
22:00  [バイオハザード]起きた時にレオンについてく奴は素人 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
21:58  【テニミュ】「TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU」でも公演限定スペシャル企画の実施が決定しました 後で読む テニスの王子様情報ブログ   x
21:55  【悲報】人気ゲーム「PUBG」の日本大会が酷すぎると大荒れになってしまう・・・・ 後で読む アニゲー速報VIP   x
21:49  【ラブライブ!】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 はじめまして!公開生放送終了!まさに”あな 後で読む ラブライブ!通信   x
21:48  【ラブライブ!】虹ヶ咲学園9人のソロ楽曲作成決定!いきなりソロ曲とは虹ヶ咲らしくて良いね! 後で読む ラブライブ!通信   x
21:48  【ラブライブ!】『みんなで決める!虹ヶ咲学園校章デザインコンテスト』応募開始!! 後で読む ラブライブ!通信   x
21:45  『FGO』台湾の高級チョコブランド「BLACK AS CHOCOLATE」とコラボ!台湾・香港で特製チョコレー 後で読む なんだかおもしろい   x
21:40  劇場版『Fate[HF]』土日の興行収入は4億1300万円!ラブライブ・まどマギを超えるスタート! 後で読む ゆさアニ   x
21:32  ジェノスタジオのアニメ3作品発表!「ゴールデンカムイ」「刻刻」「「大森貴弘監督作品」 後で読む なんだかおもしろい   x
21:30  【Fate】川澄綾子というセイバー10年以上やってるおば…お姉さん 後で読む にじいろびより   x