【悲報】声優の石原夏織さん「最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでます」 
7:02  ふらいんぐうぃっちってほんと良アニメだったよな 後で読む にじげんちゃん!   x
7:00  スラムダンクの続編にありそうなことwwwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
6:11  ワンピースで新しい設定「外骨格」wwwwwwwww 後で読む ジャンプ速報   x
6:02  【ドラゴンボール】作中で一番「あ、これ勝てへんわ・・・」って思った敵は?????(画像あり 後で読む 超マンガ速報   x
6:01  【金未来杯NO.4】竹取憑き物語、感想スレ【松田知隆】 後で読む ジャンプまとめ速報   x
6:00  続編決定『FLCL(フリクリ)』廉価版Blu-ray BOX化決定!全6話収録で1万円以下! 後で読む なんだかおもしろい   x
5:46  【マクロスΔ】第25話感想 ミラージュさん滑り台まっしぐら 後で読む あにメタリック通信   x
5:26  【悲報】尾田栄一郎さんの仕事量wwwwwww 後で読む あにメタリック通信   x
5:19  【ラブライブ!】紅玉竜ルビィがモンハンに出た時やって来そうな攻撃 後で読む ラブライブ!通信   x
5:02  「ドラえもん」の微妙なひみつ道具wwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
4:26  【速報】虐待が虐待を生む暴力の連鎖をテーマにした漫画が鬱すぎると話題に (※画像あり) 後で読む あにメタリック通信   x
4:02  「かぐや様は告らせたい」で一番かわいいキャラが決定したぞ!!!!!(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
4:00  CV.沢城みゆき枠は全員ハズレという風潮wwwwww 後で読む にじいろびより   x
3:46  リゼロめちゃくちゃ面白かったよな? 後で読む あにメタリック通信   x
3:26  香取慎吾(2000年)「マヨチュッチュッwww(ここを耐えれば俺も俳優に…)」 後で読む あにメタリック通信   x
3:15  【238枚】 ネットで拾った変な画像126枚目 part1 後で読む あにメタリック通信   x
3:11  【画像あり】ガンプラ作ったったwwwwwwwwwwww 後で読む ガンダムまとめ速報   x
3:02  読んだあと「勉強になったなあ」って思った漫画ある?????(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
2:47  ボーイッシュで美人な女って神だよなwwwwwwww(※画像あり) 後で読む あにメタリック通信   x
2:26  【朗報】『ご注文はうさぎですか?』新作劇場上映決定きたあああああああ!!! 後で読む あにメタリック通信   x
2:19  【ラブライブ!】ルビィ「最近善子ちゃんがプロレス技をかけてくる」 後で読む ラブライブ!通信   x
2:02  いい女が居酒屋で鮭喰いながら一杯ひっかける漫画wwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
2:00  希「えいちー…のんたんれすよー」ギュー 絵里「!?」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
2:00  声優・井上喜久子さんが今年も無事「17歳」の誕生日を迎える 後で読む にじいろびより   x
1:48  【アニメ】『Rewrite』2ndシーズン「Moon編/Terra編」2017年1月より放送開始! 後で読む カタコト日記~日々の徒然~   x