【速報】2018年に『アイドルマスター』新作がくるううううう!! 
6:11  ワンピースのバギーってバラバラ意識してない部分を切断されたらもう戻れないの?? 後で読む ジャンプ速報   x
6:02  【ドリフターズ】「黒王」の正体って未来人だよなwwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
6:00  『月がきれい』第7話…がなんかもう震えるほどすごい展開だと思ったのは自分だけでしょうか!?( 後で読む なんだかおもしろい   x
6:00  サターニャ「ねぇラフィ」 ラフィエル「はい……えっ?」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
6:00  【画像】 声優の上坂すみれさんが美人すぎるけんwwwwwwwwwwww 後で読む 声優速報   x
5:19  【ラブライブ!】ナンジョルノ「唐揚げにレモン汁かけておいたぞ」 後で読む ラブライブ!通信   x
5:09  『FGO攻略』ハンティングクエスト2日目は隕蹄鉄を落とすケンタウロス登場!敵情報・ドロップ情報 後で読む なんだかおもしろい   x
5:02  「こち亀」でお前らが一番覚えてる話wwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
5:00  【バンドリ】声優の愛美さんwwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
5:00  ガヴリール「サターニャ、ちょっとこっち来いよ」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
4:02  「推理の星くん」っていう探偵漫画wwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
4:00  サターニャ「ヴィネット!私に料理を教えなさい!」ヴィーネ「えぇ?」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
4:00  【カブキブ!】8話感想 これが現代版の歌舞伎だ!!!!!! 後で読む にじいろびより   x
3:35  【恋愛暴君】8話感想 とりあえず一件落着してよかったね 後で読む にじいろびより   x
3:14  『恋愛暴君』8話感想 いつの間にか母親たちの話になってた 後で読む ああ言えばForYou   x
3:10  【クロックワーク・プラネット】8話感想 マリー先生もアンクルちゃんも最高にかわいい 後で読む にじいろびより   x
3:05  【ガンプラ】HG「ハンブラビスバン」プレバン限定で予約受付開始!【HHイメージングビルダーズ V 後で読む ガンダムまとめ速報   x
3:02  ゴジラ最新作「シン・ゴジラ」でお前らが一番好きなシーンwwwww(画像あり) 後で読む 超マンガ速報   x
2:52  璃正「宝具を使用禁止にしたら時臣くんが最初に脱落者してしまった」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
2:35  『クロックワーク・プラネット』8話感想 この展開でこの次回予告かよwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
2:19  【ラブライブ!】絵里「…もにゅもにゅ」 後で読む ラブライブ!通信   x
2:05  【冴えない彼女の育てかた♭(第2期)】7話感想 加藤は結構真剣に取り組んでたんだよな 後で読む にじいろびより   x
2:05  ハンター×ハンターにくやしいやつ来てくれ!!!!!!! 後で読む HUNTER×HUNTER×   x
2:02  バトル漫画の特殊能力考えたから見てくれwwwww 後で読む 超マンガ速報   x
2:00  璃正「此度の聖杯戦争は宝具の持ち込み及び使用を禁止とします」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x