『幽遊白書』完全新作アニメの制作が決定! 
11:00  京アニの最新作『リズと青い鳥』が来年4月公開決定!2人の少女の儚くも美しい一瞬を描いた物語 後で読む にじめん   x
10:30  『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南のウェットスーツ姿がアルター制作でスケールフィギュ 後で読む なんだかおもしろい   x
10:19  【ラブライブ!】「ほろ苦くて美味しいずら~」 後で読む ラブライブ!通信   x
10:00  ( ^ω^) 寝取られビデオレターのようです 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
10:00  井上麻里奈さんって32歳だけど、めっちゃ可愛いよね 後で読む にじいろびより   x
10:00  続『刀剣乱舞-花丸-』のPVが公開!源氏兄弟やこんのすけが登場し喋るシーンも! 後で読む にじめん   x
9:45  【悲報】海外「悟空の声優褒めてるやつって日本かぶれなだけだろ。」 後で読む アニゲー速報VIP   x
9:30  魔人探偵脳噛ネウロで好きなセリフ書いてけwwwwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
9:27  俺「回転寿司って知ってるか?(ニッ)」お嬢様「なんですの?行ってみたいですわ!」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
9:05  【ガンプラ*】REシリーズって買ったことないけどどんな感じなの?(ガンキャノンディテクター出 後で読む ガンダムまとめ速報   x
9:05  【ジョジョ*】クリスマス一緒に過ごしたいキャラは? 後で読む ジョジョ速   x
9:05  【ハンター】キルアのカンムルは反射神経を早くするだけなのに走るスピードが速くなるのは納得で 後で読む HUNTER×HUNTER×   x
9:00  【Kindleセール】集英社コミックス約80タイトルが1巻100円&2巻200円!「血界戦線」「銀河英雄伝 後で読む なんだかおもしろい   x
8:59  王「勇者よ、死んでしまうとは情けない!」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
8:58  【JF2018】ジャンフェス×公式LINE:16日&17日限定で、週刊少年ジャンプ公式LINEがジャンプフェ 後で読む テニスの王子様情報ブログ   x
8:32  「いぬやしき」10話感想 このときのため僕は機械になった…………俺が悪役で……じじいが…ヒーロー……か 後で読む ポンポコにゅーす   x
8:30  なぜ「デジモン」は今もなお生き続けているのか・・・ 後で読む にじいろびより   x
8:25  ※【ガンダム】主人公側の勢力が核弾頭や核ミサイルを使った場面を語る 後で読む GUNDAM.LOG   x
8:10  『LINE Creators Stamp AWARD 2017』で東方Project二次創作スタンプの解禁を発表! 後で読む 2ch東方スレ観測所   x
8:02  アーマードコア全般を語ろう 後で読む ろぼ速VIP   x
7:52  【画像】京アニ新作映画、キャラデザがTV版と別物になってしまうwwwwww 後で読む アニゲー速報VIP   x
7:51  [ミリマス]真美「仮に、仮にだよ」雪歩「うん」 後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
7:38  『東方憑依華』の公式ページ更新!「人妖紹介」の項目が追加! 後で読む 2ch東方スレ観測所   x
7:19  【ラブライブ!】浦の星が共学になったときに起こりそうなこと 後で読む ラブライブ!通信   x
7:07  【ガンダム】20年前のガノタに言ったら驚きそうなことwwwww 後で読む ガンダムまとめ速報   x