10:00  【プリキュア】ってパリが好きなの?????  後で読む にじいろびより   x
10:00  マミ「教会に行ってみようかしら」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
9:45  【朗報】MAJOR2ndがテレビアニメ化決定。シャワーシーンカットはやめてくれよ・・・・  後で読む アニゲー速報VIP   x
9:30  ガルパンの関連書籍がありすぎて何読めばいいかよく分からん  後で読む ああ言えばForYou   x
9:15  [らんま2/1]って今リメイクしても絶対うけるよな  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
9:05  ※「ガンダムGのレコンギスタの呪い」って存在すると思う?富野監督が廃人同然になったのもGレコ  後で読む ガンダムまとめ速報   x
9:05  【ハンター】ガイジ「フェイタンは幻影旅団の中でも強い!」←ファッ!?  後で読む HUNTER×HUNTER×   x
9:00  マミ「今日はみんなで海に行きましょう!」ほむら「え?」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
9:00  ※【ガンダム】模型誌発のガンダムで何が好き?  後で読む GUNDAM.LOG   x
8:30  【いぬやしき】見たんだが、これがサイボーグじいちゃんGか・・・  後で読む にじいろびより   x
8:15  【驚愕の事実】「大洗では基本的にアンコウ獲ってない。たまに網にかかってる程度」←これマジ?  後で読む ゆさアニ   x
8:05  面接官「ジョジョ6部の「水を熱湯に変えるスタンド」の名前を考えてください」  後で読む ジョジョ速   x
8:02  シンジの保護者は誰が適任だったのか  後で読む ろぼ速VIP   x
8:00  東方痛部屋  後で読む 2ch東方スレ観測所   x
8:00  マミ「く、クリスマス!?勿論彼氏と過ごしたわ!!」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
7:55  ゲーム開発者「RPGを売るだけなら萌え・アニメ・声優に媚びればいい」←そうなの?  後で読む ゆさアニ   x
7:45  【速報】『ToLOVEる』10周年記念本にとんでもないメンツが寄稿してしまうwwwww  後で読む アニゲー速報VIP   x
7:25  海外アニメサイトでの秋アニメ評価!新作だと3位:少女終末旅行、2位:クジラの子、1位は‥  後で読む ゆさアニ   x
7:19  【ラブライブ!】梨子ちゃんとかいうどんな表情しても可愛い過ぎるキャラwwwwwww  後で読む ラブライブ!通信   x
7:05  ガンダムオンラインやってるやつおる?  後で読む ガンダムまとめ速報   x
7:01  この漫画怖すぎワロタww  後で読む コミック速報   x
7:00  【干物妹!うまるちゃん】うまるちゃん程度でいいから妹が欲しい  後で読む にじいろびより   x
7:00  「10巻あたりまでは面白かった」で真っ先に連想した漫画  後で読む ああ言えばForYou   x
7:00  15年前の厨房「ハルヒ!シャナ!ルイズ!」 今の中学生「」←何してんの?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
7:00  マミ「これよりクリスマス対策作戦会議を始めるわ」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x