9:15  [クレヨンしんちゃん]で今はもう全く出てこないキャラwwwwwwwwwwwwww  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
9:05  ※富野由悠季がセクハラするって話あるけど、ソースはどこなの?本当にそんなことする人間に見え  後で読む ガンダムまとめ速報   x
9:05  ハンターハンター読んでキルアの真似しなかった奴絶対にいない説wwwwww  後で読む HUNTER×HUNTER×   x
9:00  マミ「飲酒運転なう・・・っと」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
8:35  ※【鉄血のオルフェンズ】操作技量は作中トップクラスのマクギリスだけど割と仕留め損ない多くな  後で読む GUNDAM.LOG   x
8:30  【画像】アニメキャラが口紅つけると一気におばさん臭くなるよな  後で読む にじいろびより   x
8:05  【ジョジョ】ヘブンズ・ドアーで自分に書いて欲しい事!  後で読む ジョジョ速   x
8:02  ファフナーっていつ終結するの?  後で読む ろぼ速VIP   x
8:00  マミ「お茶会をしましょう!」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
8:00  東方も当たり前の様にメディアに出るようになったよね  後で読む 2ch東方スレ観測所   x
7:45  【画像】ヒロアカ作者、またチート能力「巻き戻し」の個性を登場させてしまう。  後で読む アニゲー速報VIP   x
7:19  【ラブライブ!】梨子ちゃんのパラパラ漫画  後で読む ラブライブ!通信   x
7:05  【ガンダムバーサス】アルヴァアロン、バスターガンダムの紹介PVが公開!本日よりDLC配信開始!  後で読む ガンダムまとめ速報   x
7:01  ドラゴボって格闘技の視点から見たら構えとか無茶苦茶だよな  後で読む コミック速報   x
7:00  【遊戯王】城之内の最強カードってレッドアイズよりこっちだと思うんだ  後で読む にじいろびより   x
7:00  マミ「QB…生理が来ないの」 QB「嘘はやめて欲しいな、マミ」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
7:00  来年のプリキュアのタイトルが決定したみたいだぞwwwwwwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
7:00  シャア、シロッコ、ハマーンの中でシャアだけ雑魚すぎない?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
6:11  「ワンピース」が全世界累計4億3000万部突破  後で読む ジャンプ速報   x
6:00  マミ「食べる?」杏子「ああ!」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
5:30  【画像】小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんはほんと天使の可愛さだな  後で読む にじいろびより   x
5:19  【ラブライブ!】千歌「終電…無くなっちやったね…」曜(きた…先輩に教えられた通りに…)  後で読む ラブライブ!通信   x
5:05  【ハンターハンター】でも輝いてた頃のヒソカが格好良かったのは事実だろwwwwww  後で読む HUNTER×HUNTER×   x
5:00  ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「遊園地デートですっ!!」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
4:00  ガヴリール「ヴィーネの誕生日」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x