5:19  【ラブライブ!】ルビィ「早く寝ろよキモオタども」  後で読む ラブライブ!通信   x
5:00  サターニャ「ななゆう」ラフィエル「たなばたですよ」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
4:30  歌手の倉木麻衣さん【名探偵コナン】と史上最多21作コラボでギネス認定  後で読む にじいろびより   x
4:02  【悲報】「でんじゃらすじーさん」、思考がまんまお前らwwwww(画像あり)  後で読む 超マンガ速報   x
4:00  ガヴ「ソフトミニ百合カプ大全集」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
3:35  【アクションヒロイン チアフルーツ】4話感想 歌が上手い設定のキャラを演じるのは難しいよね  後で読む にじいろびより   x
3:15  『アクションヒロイン チアフルーツ』4話感想 遂にオリジナルヒロイン・チアフルーツが誕生!  後で読む ああ言えばForYou   x
3:10  【コンビニカレシ】4話感想 二人三脚!ちょっとずついい感じにはなってきてる  後で読む にじいろびより   x
3:07  ガンダムVSシリーズ新作はスマホ?1on1仕様の「エクバ」らしきゲームが中国のゲームショウに出展  後で読む GUNDAM.LOG   x
3:05  【悲報】ガンダムZZはやはり駄作扱いなのか・・  後で読む ガンダムまとめ速報   x
3:02  「ウルトラマン80」とかいうブサイクwwwww(画像あり)  後で読む 超マンガ速報   x
3:00  にこ「笑顔の魔法、指輪の魔法」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
2:19  【ラブライブ!】花丸「ルビィちゃんのお見合い相手を見つけたずら」  後で読む ラブライブ!通信   x
2:05  【DIVE!!】4話感想 合同合宿!伸びる者と伸び悩む者の意識の差がどんどん広がっていますね  後で読む にじいろびより   x
2:05  【ハンターハンター】君ら「ヒソカは護衛軍に楽勝できるくらい強い!」  後で読む HUNTER×HUNTER×   x
2:02  幻の「ポケモン」で打線を組んだ!!!!!(画像あり)  後で読む 超マンガ速報   x
2:00  真姫「出来たわ、にこちゃんスイッチよ!」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
1:02  スパロボのマイナー主人公を語ろう  後で読む ろぼ速VIP   x
1:02  「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の思い出wwwww(画像あり)  後で読む 超マンガ速報   x
1:01  ワールドトリガーが連載再開するの待ってるのわいぐらいやろ  後で読む コミック速報   x
1:00  にこ「トンカラトンの噂?」  後で読む おかしくねーしSSまとめ   x
0:58  【ガンダムW】メタコンのウイングゼロEWはシールド&ツバーク装備!ハイレゾ版も格好いい!  後で読む GUNDAM.LOG   x
0:50  【最遊記RELOAD BLAST】4話感想 授けられた名前を噛みしめてる悟空可愛すぎる  後で読む にじいろびより   x
0:20  【革命】異世界スマホの美人姉妹を親子声優が演じてると判明wwwwwww  後で読む アニゲー速報VIP   x
0:20  【ゲーマーズ!】3話感想 天道さん全然メインヒロインっぽくないけど今の調子で大丈夫か  後で読む にじいろびより   x