23:35  内山夕実さんがRhodanthe*メンバーでパンケーキを食べにいった写真を公開!  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:16  内山夕実さんと山本希望さんがお好み焼きパーティーで大盛り上がり!やっぱり一番しっくりくるの  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:06  ゴリラ大好き声優の山本希望さん、突然ドンキーコングがやりたくなるwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:00  【鬼灯の冷徹】アニサマに地獄の沙汰オールスターズの出場が決定し動揺する安元洋貴さんwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:49  【迷言】高森奈津美さん「ぱんちらしちゃうんだなあ。いきているんだもの。」  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:59  大亀あすかさん主催の麻雀大会「かめカップ」が無事終了した模様  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:48  【懐かしのアレ】井上麻里奈さん「うまいっっっ!!」→福原香織さん「\てーれってれー/」  後で読む 声優のつぶやき!   x
21:53  久保ユリカさんがヤングマガジンのグラビア撮影を終えた模様!!!  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:27  【アイマス】プロデューサー役の赤羽根健治さん、ミリマスイベントを完走しSRをGET!リアルでも  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:19  【悲報】佐藤利奈さん、電車で酔っぱらいに絡まれる……  後で読む 声優のつぶやき!   x
0:13  高森奈津美さんがTwitter開始!早速フォロワー1万人を記念してビキニ姿を披露してくれたぞ!!!  後で読む 声優のつぶやき!   x
21:29  【未確認で進行形】マチ★アソビを終えたみかくにんぐッ!の3人がなぜか真顔の写真をうpするww  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:43  井上麻里奈さん「やれることはやった!新たな挑戦が出来るというのは嬉しい限り」←この前の縁の  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:38  【キマシ】竹達彩奈さんが悠木碧さんのお家にお泊りしてるらしいぞwwwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
21:43  上坂すみれさん、今度は湿気にイラつきぶっ壊れるwwwwww→杉田智和さん「世の中には湿気で  後で読む 声優のつぶやき!   x
22:00  佐藤利奈さんと新井里美さんがコープスパーティーのイベント写真を公開!ロングヘアーのサトリナ  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:13  【悲報】山本彩乃さんのiPhoneの画面がぶっ壊れる→セロテープで応急処置wwwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
18:15  伊瀬茉莉也さんのロリータファッションが可愛すぎる件  後で読む 声優のつぶやき!   x
23:56  津田健次郎「高校三年生の役は大変かって?中学三年生を10年以上やってるんだぜ」  後で読む 声優のつぶやき!   x
16:57  上坂すみれさん、深夜にぶっ壊れるwwwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
17:57  【悲報】明坂聡美さん、滑って左ケツを強打するwwwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
22:56  ラブライブの話が止まらない島崎信長さん、ついに制作スタッフを直接攻略にかかるwwwwwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
22:07  同世代の漫画トークで興奮する南條愛乃さんと井上麻里奈さん!!!  後で読む 声優のつぶやき!   x
18:42  上坂すみれさん、オムライスの食べ過ぎで『ポムの樹』になるwww  後で読む 声優のつぶやき!   x
21:52  【祝】上坂すみれさんが大学卒業を報告!袴姿が美しい  後で読む 声優☆速報   x